










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呉SP1

セルフケアさんに更新の促成をさせられたので更新 

たまってたネタ画像張っておきます

満を持して コツコツwebサイトでためていたポイントをWMに変更して引いてみました

甘寧は何とか飛将8まで持っていけましたね。

1期から水鏡さん集めてたのがここで功を成しました。
この甘寧の登場によって R呂布 張飛の存在意義そのものが危ないですねww
スペック的に足の速さ程度ですし 単騎にはもってこいの人材です

スキルについてはとりあえず 強襲突覇でも考えてます。

さて、お次2枚目のタイシジ

弓では最高レベルのカードが来たわけですが
正直 弓は使わないので 終了1ヶ月2ヶ月前からの育成になります
また後日 スペック等は記載します。

多忙何で更新頻度は落ちますよ!お疲れ様でした!

o0568037512389037928.jpg
o0574037912390817730.jpg
o0566050412389037929.jpg
[ 2013/02/01 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

自分もR甘寧3枚手に入れましたよ!課金ダスは引かないんでトレードですけどw
闘将の極意でも付けるか、UR呂布のエサにするか迷ってますわー。

逆に自分はR水鏡売り払いましたw
一枚4000TPというボッタクリで…うふふ
[ 2013/02/07 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siryuu1.blog75.fc2.com/tb.php/8-71bfc386