










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントに対しての疑問

よう! ここ数日イベントやってて思ってたんだけど

100匹近く狩ったけど 報酬を貰えた試しが無い
あれかな?1000匹目ジャストの人とかが倒すと貰えるタイプ?

まぁ置いといて 5枚ほどゴルダスを引いてみた

lk.png
lk.png

おい!2連続同じの? まじで?ww

asa.png
うん、まぁ使えないことも無い

無題
キタ――(゚∀゚)――!!

ドリル要員じゃないか SR袁術無かったから丁度良かった。

最後の1枚期待して引いてみた。
lk.png

またお前かよおおお><
[ 2013/01/20 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ああ、イベントの報酬はないんですよんw
ヘルプ見たらわかりましゃあw
http://gyazo.com/6f38aaadc1b3816c9b762fe8c9a059e6
赤字のとこ
[ 2013/01/22 18:27 ] [ 編集 ]

UR郭嘉おめでとうございます^^
私は先程限定甘寧GET致しました。
かなりランクは落ちますが、、、
しかし、今からレベリングが楽しみになってきましたよ!!
[ 2013/01/23 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siryuu1.blog75.fc2.com/tb.php/5-e8e5326b