










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1f2da4f45e76134f137f7642ef7ebbb4.png
無題

19で今朝仕上げたテンイ 限定関羽買っておけばよかったぜ・・・

これが20鯖の限定関羽 スキルだけだと 極撃も見劣りしかしないよね!

o0467045910725156724.jpg

昨夜仕上げたのがUR諸葛 割引から出たから お決まりのSRsmkで修行合成の流れ
SRtogai.png
今までありがとう 俺のSR鄧艾 19鯖初期にはお前にも助けられたが 前衛から退いてもらおう

で、UR諸葛亮にしてもそうなんだけど 俺は兵器スキルに付いてるらしい
こいつのせいで 俺のSRジョショもあんまり意味が無くなった
唯一使えるのは 生贄もスコアも積まずにあげた UCキョチョだけだ
0e432a6b17e3f070f872eddcf7833cac.png
まぁ10まで上げれば225%とかだった気がするから 城攻めんときに掘り込むぐらいやな

UR関羽の育成どうすればいいか悩む コスト依存でいくなら 妥当に修練だけど
重ねるのだるいし 素材割高なんだよな そういう点ではどうなんだ?って話
乱文になったけどこれくらいにしておく!

今日もポチ頼む
ブラウザ三国志・攻略ブログ
[ 2013/01/19 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ああ、UR諸葛なら呉の治世のほうが強いらしいですよん
ってかUR関羽うらやましすw
[ 2013/01/19 15:46 ] [ 編集 ]

No title

ドヤ顔で王佐付けたかったんだ!

引率の大砲で関羽は仕上げる予定
[ 2013/01/19 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siryuu1.blog75.fc2.com/tb.php/3-27316826