










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60bdb8eaf9055cee8c5e8882773ea73a.jpg

ブログの存在忘れてた かれこれ1期目も無事終わりました!

2期目がスタートしましたが 天龍は許昌(88,88)何とか完全包囲できました
同盟員皆々様に感謝感謝

6e3d3a4d840286de2f0e49ce740f08a1.jpg

ゴルチケで引いたのがこいつ 修行合成様のSRシャマカつかってレベル上げてみた
正直修練要因に回る予定

もう一枚引いたのが SR曹仁 隣地はいいんだけど 126%しか上がらないのが使い勝手悪いんだよなぁ

新イベントの方ですけど 経験地1万近く入るからいいですね!HPも時間もいらないから
普通のレベリングはうまみがないですね 序盤に限りますがw
ランキング参加してみました ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
[ 2013/01/18 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

こんばんは!

今期も宜しくお願いします^^
[ 2013/01/19 21:27 ] [ 編集 ]

ちんぱん

鷹さん 今期もよろしくね!
[ 2013/01/19 22:24 ] [ 編集 ]

覗かせていただきました

覗いてしまいました
[ 2013/01/20 00:35 ] [ 編集 ]

しゃーないから書いてやったよ!オラオラw
[ 2013/01/20 00:40 ] [ 編集 ]

落下物

暇│゚Д゚) ジィー・・・
[ 2013/01/20 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siryuu1.blog75.fc2.com/tb.php/1-10e339b9