










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21鯖開始

おはようございます 更新が滞ってました

21鯖開始の出来はまぁ そこそこですね

許昌隣接 北平隣接 許昌隣接 襄陽隣接これだけですかね?現状の成果

建業も成都も1歩手前まではいったんですが抜けませんでした。

まだ★7等が残ってるので 可能性は十二分にありますが。

それと確立変動キャンペーン あれはいいですね!
2万BP位引きましたが SR8枚 R32枚出ました 合成が進むので感謝です

引いてみた感じだと2000BPに1枚位 R以上のレアリティが出る感覚ですね。

4dfc77137fba67040bf45c7ab7fb5f33.png

作ったんですけど 使わないので市場に出しました! 19鯖です 入札お待ちしております。

とりあえず現状報告でした。
[ 2013/02/17 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合成

おはようございます21鯖の同盟名は 【革蓁】です 

てことで 合成!

cd7204346e560be65a663d04dc526961.png

やっとあがりました R25mai SR3 UR2を生贄にしてのlv8 引率186%ですね 少し不足ですが・・・

e9e096182c9a01c9bf07e89d98aa303f.png
6d34c77829ed23c4b46cdff1131fbf03.png

調子にのるとこうなるのが 最早自然界のおきて

今日のTP出費は6500!

0b179cf2fa1391d4fe143427549fe98e.png

ブログが割りと上位までのめりこんできてた 皆様ありがとうございます

今日もポチっとよろしくね!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
[ 2013/02/11 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

21鯖開設に付き 同盟員募集のお知らせ

おはようございます 21鯖の開設のお知らせがあったので 同盟員募集!

現在で80人少しの規模 最終的には120名程度の規模に拡大すると思われます

合併等が起こればまぁ1.5倍から2倍に膨れる見込みです

加入希望の方もしいらしたら 20鯖or19鯖での書簡お待ちしてます!
[ 2013/02/09 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1期を振り返って

おはようございます 今週は波乱の人生でした。

状況も知りたい方も居るとは思いますが 現在条件詰めてるので 詳細決まればこちらに書き込みます!


私もセルフケアさんのブログにあこがれて 回想してみたいと思います

----------------------------------------------------------------------------------------
当時私は1鯖と6鯖をプレイしていましたが しばらく離れていました。
久しぶりに昔のデスクパソコンを起動させた所、久々に見つけたのでポチっと押してみました

1ヶ月遅れ程度で入ったのが18鯖 10数人程度の小規模農耕同盟で過ごしていました
私が昔やってた時と大きく変化していたのが トレードでのカードの流通
そして、武将図鑑の廃止 R以上のレアリティの引きが断然良くなっている

レアカードについては 初期の頃からやってる方はお分かりだと思いますが
武将ダスライトで出ることは本当に、都市伝説レベルでしたよ。
1期まるまる過ごした末に手にしたカードがカスR何て事はざらでした。

それからしばらくして開設されたのが19鯖

信長の野望で確か【天道】ってあったなw 三国志系列のゲームが好きな私は
三国志のゲーム 三国志11 三国志12等々も数々プレイしてたので まぁこれでいいか。

農耕でいいから同盟でも立ち上げようーっとポチポチ加入申請を押していたら
NPC城のギョウの隣接 北平包囲 襄陽隣接 初期のメンバーなら上出来の仕上がりでした。

やる気が下がったのが 北平の包囲が崩れたこと 意図的か不本意か知りませんがデータ削除により
包囲が解けるといった始末でした。

そこで天道時代からの方がご存知のプレイスタイルになっていきました。

愛称がちんぱんこれはかなり 何故ですか?と聞かれますww
サドンアタックというゲームでついた愛称ですが AIMが荒ぶってる 声出し担当 ち○こぱんぱん
罵声がかぶさった愛称ですねwww

当時でいうと 外交ちんぱん 補佐 静 情報収集 凛中 影通信発行 影人
何て面白い状況でした。
特に影通信何かは 初心者の方々にはすごい手助けになったんじゃないかな?って思うほど親切丁寧でした。

そこで当時デザイアの盟主の人(名前忘れた)に連合加盟の打診が来たわけですね
俗に言う皆さんご存知の三国志連合です。

当時は盟主の断罪布さんや左慈氏といろいろ状況提供等々もやってました
秋水+よしもとvs NPC1500 何て構想図が中規模同盟の中では浮かんでたようですね

最初の三国志連合が 聖帝★十字軍 鳳凰 レンジャース 確かこの3同盟でしたっけね。

当時は鳳凰同盟様とが 一番面識が強かったので 連合の件を打診したら快く受け入れてくれました。

聖帝★十字軍 鳳凰 レンジャース スライバ人民共和国 自給自足 天道 智如水 デザイア

この上記8同盟が連合加盟でした

そこで驚いたのが NPC1500の連合加盟

断罪不さんからかな? 書簡を確かもらいました 聖帝のジョーカー♪が出した文章が下の感じ

連合入りませんか? 聖帝★十字軍 ジョーカー♪

こんなのでした 物凄い軽いなー位にしか考えてませんでした。

週1回にある盟主会議があるんですが それも酷い物でした
指定した時間にまとめ役のジョーカーが来ない→会議が成立しない
これが3回ほど続きました

で、挙句に言い出したのが 残り1ヶ月半か2ヶ月あたりの話だけど
月1回の会議にしよう!ってのが出たわけ。

Skypeで静に連絡とって 幹部会議で相談した結果が連合脱退。

連合加盟の盟主なら分かると思うけど 本当に時間の無駄だった。

で、それから数週間して起こったのが 秋水がNPC1500を配下化

当時琉球同盟さんと書簡の文通のやり取りをしてて 合併とかも考えないといけないですねー
ってやり取りをしてたら、うちとします?って ごさまるさんから書簡が帰ってきた

両同盟での幹部会議もして 概ね方針も同じだったため 書簡のやり取りから3日で合併となる
スピーディーな合併となった。

そこから残りの砦の始末にかかるが ただ攻略って訳じゃつまらないって事で

天龍陣営vs琉球陣営での 砦ポイント紅白戦

たしか僅差で天龍が勝ったと思う。

その後は本当にレベリングの毎日 チャ室に顔出しては琉球のメンバーの人の 人柄と名前を覚えていた。

それを境にか どんどんどんどん 私の事をちんぱんと呼び出す奴が増え

ちんぱんさん ちんぱん閣下 ちんぱん陛下 訳のわからん名称が授与されていった。

概ねこんな所かな? もし おいちんぱん ここについて詳しく書け!って言われたら
頑張って思い出して書きますので リクエストある人どうぞ!

最近の武将ダス4dbcb46d61d6b180f249df6368092265.png
7ae6b586edeb70b4a825b9ece6a04db5.png
[ 2013/02/08 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

呉SP1

セルフケアさんに更新の促成をさせられたので更新 

たまってたネタ画像張っておきます

満を持して コツコツwebサイトでためていたポイントをWMに変更して引いてみました

甘寧は何とか飛将8まで持っていけましたね。

1期から水鏡さん集めてたのがここで功を成しました。
この甘寧の登場によって R呂布 張飛の存在意義そのものが危ないですねww
スペック的に足の速さ程度ですし 単騎にはもってこいの人材です

スキルについてはとりあえず 強襲突覇でも考えてます。

さて、お次2枚目のタイシジ

弓では最高レベルのカードが来たわけですが
正直 弓は使わないので 終了1ヶ月2ヶ月前からの育成になります
また後日 スペック等は記載します。

多忙何で更新頻度は落ちますよ!お疲れ様でした!

o0568037512389037928.jpg
o0574037912390817730.jpg
o0566050412389037929.jpg
[ 2013/02/01 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)